ソラマメブログ › しろはと。 › 黒猫珈琲 › 猫おおあばれ

2008年10月02日

猫おおあばれ

きのう、ともあきさんがきてくれたけん、
いっちょにDAIKIさんのとこにテクスチャもらいに行ったあと、
ひさびさ(?)に黒猫珈琲開店ちまちた^^

のりちゃもきてくりたけん、のりちゃのくれたホームレススキンをつけてあそんでたんらface02

猫おおあばれ

ウゴッ・・・・

ホームレスなうえに、伝染病にかかったちとみたいれす・・・;;;

これシェイプもついてるんらけろ、そのシェイプとあわせてつけると、
ちょっと森のこびとさんちっくでかわいいんら。
ドワーフ風らよ、あれ

ふだんのシェイプにスキンのみだとかなりやばいれす
近づいたらなんか伝染しそうれす・・・・・

そのあとさらちゃ&やむこちん登場icon01

やむこちんが猫をみんなに配ってくりて・・・

その場の全員ねこをのりまわすicon16

猫おおあばれ


猫おおあばれ


とおりすがりの外人たんが

「クールキャット!」とよろこんだとかよろこばないとか・・・・(ぇ

なんかきのうモールに人通りがいつもよりあったような気がするんじゃが;;

それにもかかわらずこんなクレイジーな遊びばかりちてまちた

猫おおあばれ


モールでばかさわぎしてる集団がいたら黒猫珈琲店員かもしれまてん・・・・w・;;










同じカテゴリー(黒猫珈琲)の記事画像
うさびっちカフェでいろいろ
同じカテゴリー(黒猫珈琲)の記事
 うさびっちカフェでいろいろ (2008-11-19 10:56)

Posted by maruko at 16:50 │黒猫珈琲