ソラマメブログ › しろはと。 › ys mall › もっさい商店街

2008年11月25日

もっさい商店街

もっさい商店街

12月1日より、もっさい商店街オープニングセールしまちよ~~

ってもう宣伝してもいいらか?;;

ポスターはこげなかんじでできまちたけども、これでよかれすか・・・?

やすきーさんへicon30





まるこんちのまえの、ジャパンビレッジ通り沿いのお店で、なにかを思いついたちとたちが、
12月1日から、なにかのセールをするれすよ^^

ていうか、まだみんながなにするかもわかってないんら。。。へへへ;;



まるこもなにか思いついたけん、なにかしまし。




思いついた何か↓

もっさい商店街

これと、もういっこくらい、10りんどるとかで販売ちようと思います。

10高いれすか?

セールやったら1にしとけよばかやろうれすか?すみませ・・・・;

でもフリーのものもなんかおきます;;

さいきんいろんなことしすぎて、若干息も絶え絶えれす。


もっさいの看板はいまだ考えちゅう・・・



もっさい商店街


もっさい商店街

なんか、もっとこうスタイリッシュかつ、もっさいのを・・・




このへんな青いいきものは「うまぎ」れす

うまぎ、いうのは、うまとウサギのあいのこれ、

そりは、アレがソレしたときにコレした子れ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













きのう、砂場におったら、のりちゃが、お靴のラッキチェアがМらって呼んでくりたんれすね。

したら、そこは。あの、あの。

TULIさんらったわけなんれすが!

椅子のまえでお話してたら、なんかむこうの柱がうごいてりゅ・・・??

ちかづいていってみたら、オーナーさんが柱をうごかちていたんれす!

まるこは砂場から着のみ着のままですっとんできたけん、

頭はハゲで、作りかけの服(ていうか、上はシャツと、したは、スカートのなかのズボンだけ)

あしは、キレネンコのスニーカーらったんれす。


このかっこうはやばいと思って、スカートはいて、靴もはきなおそうとおもったら、

靴を、「服装に追加」、やなくて「服装に置き換え」にちてもうたんれす・

・・・・・


もうどうなるかはおわかりでしょうか

0.5秒でテレポちて逃げまちたとも・・・・・・











同じカテゴリー(ys mall)の記事画像
ロマンチック街道モールオープン
1りんどるもあるにょ^^家具屋さんおぷーーん
ラッキボード設置
いろいろ計画らちい
年明け花火大会
一時間限定ラッキーボード&花火大会れす
同じカテゴリー(ys mall)の記事
 ロマンチック街道モールオープン (2009-04-01 18:39)
 1りんどるもあるにょ^^家具屋さんおぷーーん (2009-02-26 20:25)
 ラッキボード設置 (2009-01-10 09:06)
 いろいろ計画らちい (2009-01-09 20:22)
 年明け花火大会 (2008-12-31 15:10)
 一時間限定ラッキーボード&花火大会れす (2008-12-22 21:31)

Posted by maruko at 21:48 │ys mall